人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑顔
笑顔_f0166905_22413595.jpg




私事ではございますが(このブログ自体が私事ですが)、3月20日に結婚式をしてきました。

はるばる遠方から多くの方々にお集まりいただき本当に感謝しています。
自分たちがこんなにたくさんの人に支えられて生きてきたことを考えると
やはり感謝感謝の思いでいっぱいです。
結婚式やって良かったなと心から思いました。



結婚式も終わったしコーヒーと写真と音楽の生活に戻ろうかと思いきや、
4月には引っ越しを。
6月には里帰り出産のため奥さんの実家へ。
そして7月には出産。
それから子育てとなかなかハードな日々は続いていきます。


それでも、とにかく笑えればと。

そういう家族と自分でありたいと思います。
by milkrich | 2009-03-23 23:35 | Life
<< OASIS Japan Tou... T38③ >>