人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Breeze from Hokkaido : Tatsuo Iizuka
Breeze from Hokkaido : Tatsuo Iizuka_f0166905_0553289.jpg






息子の1歳の記念に、以前から一度お会いしてみたかった写真家の飯塚達央さんに写真を撮って頂きました。

絶好の天候の中、美瑛の丘をバックに2時間程の撮影です。北海道の雄大な自然の中での撮影はこちらまでまったり、とてもリラックスできました。札幌市内の写真館のスタジオ内で息子の写真は何度か撮ったことはありましたが、いつもは泣いてばかりいる息子も外の開放的な雰囲気のお陰で楽しそうに撮影を進めることが出来ました。ロケーション、光の使い方など言うまでもありませんがさすがプロの技です。

写真のできあがりがとても楽しみです。 また機会があれば是非飯塚さんにお願いしたいと思います。


そして何より写真の腕もさることながら、この飯塚さんの写真写りの良さに驚きました(笑)



HP | photoseason.net
BLOG | Breeze from Hokkaido
by milkrich | 2010-08-31 10:29 | Life
<< Prairie Wind After School >>


カテゴリ
Photo
About Photo/Camera
Cafe
Gourmet/Drinking
Life
Others
Links

タグ


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧