人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Early Winter Sky
Early Winter Sky_f0166905_2305391.jpg



















初冬の空、降り始めた雪はまだ重く大きいです。

時間が過ぎるのは早いもので、今年ももう歳の瀬になっていました。



来年を少しばかりの転機とできるか否か、そのきっかけをこの歳の瀬に頂けることになったのです。

高いハードルのようですが、今年はその為の準備を進めてきました。
不安は大いに残りますが、あと一週間精一杯やって思い切りぶつかるのみです。
失うものなど元々無いのだから。

少し大袈裟か。


今は思い描いていたプランを少しずつ進んできている実感もありますが、ここ数年身の周りの変化が多く
足元が定まらないとも時折感じるのです。

これまで少しずつ進んできた分、再び次の次あたりに進む先の事を考える時期がそろそろなのかも知れません。




冬の空を眺めると何となくそんな時期なのではないかと思ったりしたのです。
by milkrich | 2010-12-14 00:56 | Life
<< Colors of the W... Sled >>