カテゴリ:Others( 4 )
*
f0166905_16534777.jpg

[PR]
by milkrich | 2010-09-21 16:54 | Others
Advertising
すみません完全に広告です。


Bidders オークションにNikon COOLPIX S570とRICOH GC-3を出品しているので欲しい方はどうぞ。どちらも新品未使用品です。



【新品】Nikon COOLPIX S570 シルバー【新品】Nikon COOLPIX S570 シルバー
懸賞で当たったもので、新品未使用品です。
付属品は全て揃っており、保証書は2010年12月まで有効です。
商品詳細はメーカーサイトへ



【新品】RICOH ソフトケース GC-3 【GR DIGITAL用】【新品】RICOH ソフトケース GC-3 【GR DIGITAL用】
新品未開封品です。
GRD3を買ったときに付いてきたものです。
商品詳細はメーカーサイトへ


[PR]
by milkrich | 2010-02-01 15:13 | Others
HTC Touch PRO
f0166905_0274858.jpg





NOKIA日本撤退の悲報から3ヵ月。
NOKIA E71のSIMフリー版を輸入しちゃおうかとも検討しましたが、
最終的にHTC Touch PROを購入。
キャリアはソフトバンクです。

初のWindows Mobile端末ですが、
NOKIAでもSymbian OSでしたのでそれほど抵抗無く使えてます。
キャリア独占市場の日本の大衆にはなかなかうけなそうな感がムンムンですが。

Windows MobileはPC版WindowsとSymbian OSの中間という印象です。


フルブラウザにも対応しちゃいました。
今回はこれメインでの機種チョイスです。

携帯フルブラウザの中ではかなり高速という前評判でしたが、
正直もっさり感は否めません。

Opera Mobileも使いこなすには慣れが必要。

ただ、出先でネット環境があるのはかなり大きい。

Outlookが使えるのも大きい。

その辺での満足感はかなり大きいです。
[PR]
by milkrich | 2009-02-09 00:51 | Others
NOKIA
f0166905_155077.jpg




ノキア、日本の事業展開の見直し



ショックです。
LOVE NOKIAでした。

12月に発売予定だったE71はどうなるんだろう。
憧れのQWERTY キー。
今使っているN73もそろそろ2年だし、絶対欲しい!と思ってわくわくしていた矢先の出来事。

本当に残念。もし発売してくれるなら絶対買いますからどうかお願いします。

ていうか、NOKIAが無かったらどこの携帯を持ったら良いのか想像が付かん。
この先、一生欲しくも無い携帯を片手に生きていくんだろうか。



カメラ業界でもPolaroid社がインスタントフィルム事業から撤退したり。
これから一体どうなっていくんだろう。

終いに富士フィルムが銀塩フィルム事業から撤退・・・
なんて事が無いように、皆さん買いましょう。フィルムを。
フィルム技術で培った謎の化粧品に手を出し始めたみたいですけど・・・(笑)
時間の問題でしょうか。

この10年で時代は本当に大きく変わったようです。
不思議なタイミングで生まれたものです。

正直、僕もカメラや携帯やPCや家電関係の新しいテクノロジーって
ちょっと気になってしまいます。
ただ、本当にいいモノを見極める目は持ち続けたいものです。

時代の変化が早すぎて、本当にいいモノを見失っている
今の消費者はセンスが無いんじゃないかと思います。



話はそれたけど、本当にどうしよう携帯。
[PR]
by milkrich | 2008-11-28 01:06 | Others


カテゴリ
Photo
About Photo/Camera
Cafe
Gourmet/Drinking
Life
Others
Links

タグ


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧