人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マルセイコーヒー
本日のコーヒーはマルセイコーヒーです。



マルセイコーヒー_f0166905_013364.jpg




マルセイコーヒー_f0166905_0133085.jpg



札幌市北区北6条西1丁目3-9
011-707-0314



札幌駅北口すぐにあるカフェです。

タリーズやスタバのように
席に着く前にカウンターで注文するタイプのカフェでした。
お店のロゴの○誠からもシアトル系を意識した感じです。

今日は日替わりドリップコーヒーを頼んでみました。
ちょっとざらつく位濃い目で酸味の強いコーヒーでした。
個人的にはちょっと酸味がきついなぁと感じてしまいましたが、
エスプレッソやダッチコーヒーや豆の販売もしていたり
コーヒーにはこだわりがあるのだろうなと思います。

フードメニューはパニーニがメインでお得なセットもあるようです。

気軽に入れる感じのお店なので北口あたりで時間があったら、
フラッと入ってみるといいと思います。



マルセイコーヒー (コーヒー専門店 / 札幌)
★★★★ 3.5


by milkrich | 2008-06-13 00:34 | Cafe
<< あかい電車 PEN-EE >>