人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FAB cafe (ファブ カフェ)
本日のコーヒーは、FAB cafe (ファブ カフェ)です。



FAB cafe (ファブ カフェ)_f0166905_23134012.jpg




FAB cafe (ファブ カフェ)_f0166905_2314580.jpg




FAB cafe (ファブ カフェ)_f0166905_23142190.jpg




札幌市中央区南2条西8丁目5-4
011-272-0128



札幌のカフェ好きの方なら皆さん行ってますよね。

札幌に来てかれこれ7年。一番最初に行ったカフェでした。
こちらではアコースティックのライブをやらせてもらったり、
いつもお世話になっています。
オーナーの倉谷さんも気さくで味のあるかっこいいおっちゃんです。

今日は、本日のコーヒーにもなっていたモカジャバとパスタのアラビアータを頼みました。

モカジャバは豆の味がしっかり伝わってくるしっかりボディのコーヒーでした。
豆は斉藤珈琲のもののようです。
アラビアータもピリッとけっこう辛くてトマトの味があっさり。
汗かきなので汗だくで黙々と食べまくりました。
パスタはサラダとバケット付きです。
どっちも美味い。

この他にもパスタやサンドイッチ系などなどフードのメニューも豊富です。
ドリンクもコーヒーやカプチーノ系の他に紅茶のメニューもたくさんあります。
個人的にはバタークリーム系のパスタが大好きです。

とにかくほっとするアットホームさ。
誰が行ってもいいお店だと言うでしょう。



FABcafe (ファブカフェ) (カフェ / 西8丁目)
★★★★★ 5.0


by milkrich | 2008-08-27 23:31 | Cafe
<< Ringo Highlight Shado... >>


カテゴリ
Photo
About Photo/Camera
Cafe
Gourmet/Drinking
Life
Others
Links

タグ


その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧